<若いっていいな~>

若いと言う事と、若く見えると言う事は、ダイヤタイヤ位の違いですね。

昨日の新年会にW大の「ばんざい同盟サークル」に来て頂きました。 可愛いお嬢さん2人と男の子。 会場が狭いと言う事、ただ今学生さん達は試験中だし(うふっ) 3名で大奮闘!  大学から近いからって試験終わって飛んで来てくれました。 (^^♪

若いって無駄に元気なくらい元気良くって!!!? おまけに清涼剤見たいで。  

若いっていいな~♪

「バンザイ バンザイ バ~ンザイ!」って元気良く踊ってくれました。

 ちょっとブレた写真ですが感じがつかめるかな。

そんな時に

生徒のIさんが、飛んで来て

「あの人先生ですよね!」とビックリされたご様子

「そうですよ! インストラクターのFですよ。」と申しましたら

「え~~~!これが本業ですか?」 ですって。  itoito驚いた(爆笑)

 

itoito今朝、着替えをしながら、「バンザイ! バンザイ!」って。。。耳に残っているんですよ。 この言葉が。。。知らず知らずのうちに足を動かしたり、手を動かしたり(笑)

また機会があったら声を掛けてみようかな♪