GW中に数学を克服しましょう!

GWは数学を学ぼう!

2019年ゴールデンウィーク間近!
みなさま、お出かけの場所は決まりましたか?

「仕事で算数を使うのだけれども、昔から苦手で、克服したいと思っている」
「GW明けに社内試験がある」

このような方、GWは大人塾で数学を学びませんか?

2019年GWは4月27日、5月3,4,6日10時~17時でオープンしております。
今ならお席に余裕もございます。

オススメ講座

1日ビジネス数学短期講習
→苦手分野を見つけ、克服する講習です。
例)割合、お金の計算、単位の変換
料金:GW特別価格 通常料金48,000円→30,000円

試験対策講習
→受験するテスト対策を行います。
料金は通常と変わりません。

このGWに数学を克服しましょう!ご予約は今すぐ!

GW中の開校日

GW 開校日

4月27日(土)

5月3日(金)

5月4日(土)

5月6日(月)

10:00~17:00(12:00~13:00はお昼休み)

上記日程で開校しております。

4月27日(土)、5月3日(金)満席となっております。

5月4日(土)、5月6日(月)まだ少しの空きがございます。 連休明けまでに、パソコン使えるようにならなくては。。。皆様のご予約をお待ちしています!

3月、4月とご予約を頂きました企業研修も今週末で粗方の受講ご予約は終了致します。多くの企業の新入社員の皆様のパソコンの基礎、応用とご指導させて頂きました。この研修で習得されました技術をお仕事に活かして下さいね。

入社1年目の社員の皆さまの研修も受け付けております。 解らない事が明確になって、こんな事が出来ると仕事を早く片付ける事が出来るかも。。。入社1年目の社員様の悩みを解消致します。

団体でお申込みいただきましても、個々の皆さまのスキルに合わせてご指導しております。

パソコンの企業研修は、パソカレッジ高田馬場駅前教室にご用命下さいませ。

よろしくお願い致します。

 

 

 

映画 METライブビューイング 連隊の娘 ⑧

日曜日の夜、東劇で「METライブビューイング 連隊の娘」を観て来ました。ニューヨーク・メトロポリタン歌劇場で上演される、ドニゼッティのオペラを映像化された作品です。

上映時間3時間半の中で、休憩1回(10分)入りました。 東劇は2週間の上映期間があります。前回、今回と最終日曜日の夜の予約を入れました.空いていましてゆっくり鑑賞出来ましたが、劇場内からの拍手もなく寂しいと言う気持ちもありましたね。

コメディ的な作品です。アドリブも嫌味なく入り「クスッ」と笑ってしまう場面も多々あります。

特に、主演のプリティ・イェンデは、高音が素晴らしくて声量もあり、それも自然に出ていて演技も見事。。。魅了されました。

明るくて楽しいオペラです♪

 

春は何処へ

↑は先週土曜日の中目黒の夜桜です。 多くの人で賑わっていました。

週明けは

青空に新緑が映えて暖かい日が少し続きましたが、また冬に戻りました。

昨日、本日と寒い日が続きますね。 咲き始めた我が家のチューリップ

GWのお問い合わせも入り始めました。 まだまだ忙しさは続きます♪