<ワイワイ年末>

2012年も残り少なくなりました。 本日は冷たい雨に凍えそうな土曜日です。 そんな天候にも左右されずに、朝から短期習得コースのお嬢さんがいらしています。 3コース受講割引を使われて年末にはパソコンを使いこなせる様にと健闘中♪ (応援していますよ)

暮れも押しつまって来た昨日も、大変賑やかな教室。。。ワイワイ年末也

こんな感じ★

 午後から夜まで満席御礼

「この時期でも混んでますね!」と仰る生徒さん達。

 

営業終了時には、さすがに「人あたり」状態のitoito。 どっぷり疲れましたね。(笑)

それでも、年賀状が間に合って。。。ホッとされたお顔の方

「作ってもらった様なものだけど」と少しはにかみながらも嬉しそうなお顔の方

パソカレッジの年末風景です。