<奥さんが恐い>

先日、「放課後のお誘い宣言」を出したばかりのitoito

※パブの17時からのハッピーアワーにお誘い(教室の隣のビル)をしようと企んでいます。  

 

一昨日の事、午前中受講にいらしたOさんをお誘い致しました。(うふっ)

「出直してくるからね」と笑顔で帰られたのですが

夕方になって電話が

「『こんな寒い夜に年寄りが出掛けて行く事ないでしょ』と、奥さんが恐いんですよ。 また日を改めて連絡するからね。」と仰います。(爆)

 

このパブの、スタンプラリーに夢中のマミコ。 先日の事、ライバルの青年と隣どおしで話が盛り上がって。。。一杯のつもりが。。。(汗)

昨日2日ぶりで青年と、また一緒になったのですが

「あの日、帰宅して嫁からメッチャ怒られました。」ですって。 (笑)

恐いんだろうな。。。奥方や姫は♪ (アハハ)

今日は、これから クリスマスグリーティングカードを用意します。

営業時間終了間際ですが、今日もワイワイ! 大忙しですよ。 毎年故郷福島に思いを馳せた年賀状を作成していらっしゃるYさんから、福島からのリンゴを頂きました。 真っ赤な大きなリンゴです。今も不自由な生活を強いられていらっしゃる方達に新しい年が良い年になられますよう願っています♪