<スタンプラリー>

隣のビルのパブでは、12月よりスタンプラリーを始めた。 こう言う事に直ぐ乗りたがるのは若いって証拠なのか、マミコはただ今夢中也。

オーナーさんの話しでは、上位10人位の人達でトップを争っているとか。。。

毎晩、その上位メンバーがカウンター席に陣取っていますが、顔馴染みになって来てお話しもするようになって、さらに盛り上がり。この雰囲気を狙ってるんですよとオーナーさん。

お店の雰囲気を盛り上げているスタンプラリーなのですよ。

 

これを何とか、教室でも応用出来ないかと考えているitoito♪

これを実行する事によって、お通いになるのが楽しくなれば成功なのよね!

良い方法はないかな~? 冬休みの宿題です。(^^♪

松飾りが立つようになりました。 年の瀬です。 年賀状で焦る方、年内にoffice系を物にしたいと焦る方、入り混じって年末も賑やかです。