<生徒さんの作品>

昨日とうって変わって寒い一日となりました。

そんな雨の本日、偶然にもお二人の生徒さんは手作りのカードを作って来られて。。。

嬉し楽しのワクワク馬場校です。

今まで習った事を思い出してと素敵なクリスマスカード★

「A4のコピー用紙で3つ作ったのですよ~」とTさん。 「画像は「レース」って検索して、囲みは自分で工夫しました。」と仰っていました。

 (展示する為に紐をつけています)

おまけに年賀状も見せて頂いて。。。

「ゴールドを出す方法をならったから」と仰って金箔の華やかな素敵な年賀状。 家庭用のプリンターでもこの金色を出す事はできますね。(^^♪

 

寒い教室が、ホッとな雰囲気に包まれて。。。

作品作りは楽しいですよね♪