<目が覚めた!>

だいぶ前に取材を受けた記事が、本日の朝刊・1面に載っていまして。。。(日経新聞)

朝一番にAさんから携帯に「日経新聞、一面に載ってるよ!」と連絡がありました。内容が解らないから、「そうそう先日取材を受けたのですよ。アハハ」とスル―。。。

電車の中で、北軽の友達からメッセージが届きました。

「朝刊みて目が覚めた!」って。。。(@_@;)

 

教室に出て参りましてその記事を拝見。 「おばさんっぽい恰好は嫌」と一言だけ載ってます。。。確かに言ったな~ (苦笑)

明日から、この記事を枕元に置いて目覚まし代わりに使って下さいね♪ (うふっ)

 

ヨーガ教室の82歳だと仰る先生が、itoitoの固い身体をご覧になって「綺麗にしてても背中が曲がっていたらオバアサンに見られますよ!」と一言

「ローマは一日にしてならず」  ヨーガも頑張らなくては ♪