<暖ったかそう>

目白校から持ち歩いています、丸テーブル

このテーブルには、温もりが感じられます。。。レッスンが終わった時のティタイムのテーブルになったり、お話しの場のテーブルに変身したり。。。

 

昨日のお休みにホームセンターに行って、テーブルクロスを買って来ました。 飲み物をこぼされても良い様にビニール製。(うふっ)

最近教室の「女子力を高めよう!」シリーズでピンク系のテーブルクロスを選びました。

何処かのレストランで見た事があるような。。。そんなテーブルクロスですが

 

「最近、教室が暖かそうになりましたね。」と仰って頂きましたよ~!(やったぁ~)

 

今日は、この冬一番の寒さだとか、そんな寒さを吹き飛ばすような暖かさを演出!

そう言えば、最近の教室は毎日混んでいて。。。嬉しい!!!

新しい生徒さんも多く、新しい風が吹いて。。。最近の教室は面白い!楽しい!ですね♪