<ふとんがふっとんだ>

こんな駄洒落を言ってる場合ではないのですが

本日の午後3時間の教室。 「ちょっとお待ち下さい♪」スタッフの声は連呼?  大忙しでしたね。 それって、ふとんがふっとんだ。。。と言える位、有り得ない位の状況。 本日は、何人かの方に時間を変更して頂いたり、別の日に替えて頂いたり。

申し訳御座いません。本日は、ご迷惑をお掛け致しました。 寒くなりますと午後の早い時間に皆さまの受講予約が集中されます。

早めのご予約をお待ちしています♪

そんな中、Hさんは、ここ数カ月前から復活されて。。。目白校開校した当時の生徒さんです。本日は、「年賀状のテキスト買いたいです。」と仰られまして

どのテキストを出そうかと悩んでいましたら、「皆さまは、どのテキストをお使いですか?」と聞かれたのですよ。

ちょっと間を置いて

「もう何でもお出来になるからテキストなんて必要ないのかしら?」と仰います。

「長い方達に必要なのは、テキストでは無くて、インストラクターの手かも。」とitoito申し上げましたけど。(うふっ)

後1ヶ月位は、この忙しさが続きますね。

頑張らなくては★