<ビックリした~!>

土曜日の本日、生憎の雨となりました。 強い雨が降る様な事を朝の天気予報で言っていましたが、それでも生徒さん達は頑張って受講に見えています。

教室の暖房は、少し高めに。。。外は結構寒いのですよ。

 

高田馬場校は、日商PC検定の試験会場でもございます。

本日の午後も受験者の方が見えました。

「顔写真付きの証明書をお持ちですか?」と聞きましたら、証明書に貼る写真を出されました。 目が点になったitoitoの顔をご覧になって。。。

「小さいですか?」と仰いまして、更に大きな写真を出そうとされたのですよ。

(@_@;) (うふっ)

学生証とか運転免許証とかお持ちですか? って言いましたら。

 

「アハハ! 写真って、証明書に付いてる写真?」 って可愛い顔をされたお嬢さん大笑い。

「折角ご用意されたのに、ゴメンナサイネ。」と申しましたが

itoito ビックリした~!!!です♪ (ホント)