<寒くなりましたね>

夜からの雨は今朝も降り続いています。 めっきりと寒くなりましたね♪

寒さには負けない位お元気な生徒さん達、この所毎日混み合って参りました。 予約していた年賀ハガキも手に入り、いよいよ年賀状作成のお手伝いを!

手書きの年賀状には負けない様な、一味違うオリジナルの年賀状に今年も挑戦致しませんか?! 比較的空いている今がチャンス! お待ちしていますね♪

 

さて、この所公私共に忙しくしているitoitoですが、相も変わらずTSUTAYAのシニア割引を利用してDVD鑑賞です。

①坂の上の雲の残り 11~13巻 (日露戦争で完結)

②硫黄島からの手紙(マミコお勧め)

③山本五十六(映画も見ました)

④生きてからこそ

見応えがある映画でしたが、少々重くて。。。 (ふーぅ)

 この後に、白洲次郎さんのDVDと思いましたら、近くのTSUTAYAには無くって。(涙)

 

秋の夜長は、パソコンでインターネット! DVD鑑賞など楽しい事一杯ですね~! 寒さ何かに負けてはいられません。(*^^)v

 

植木屋さんから頂いたイチゴ。。。寒くなったから、そろそろ室内で育てようかな~?収穫が楽しみです♪