<毎日が真剣勝負>

義母は、毎月1日を 「おついたち」と呼んで、仏壇の掃除をしたり、お寺参りに行っていました。 カレンダーが新しくなるだけで気分も一新!しますね。

itoitoに取っては、唯一のんびりと出来る日なんですよ。 月末を終わっての脱力感とこの後の1ヶ月に向かってエネルギーを蓄える日が「毎月1日」です。

 

信用を築くには長い時間が掛かりますが、信用を落とすのは一瞬! 

だから、毎日は真剣勝負。

この所、古い生徒さん達が受講にいらして下さいます。 暫く振りに見えた生徒さんに取っては、浦島太郎のような心境になられるのかも。。。

でも、古い生徒さん達に守られての今の教室ですからね。

何時だって、カムバックは大歓迎のパソカレッジ。

何かお困りになったら。。。SOSの発信を。 頼れる味方のパソカレッジです♪ よろしくお願い致します♪