<闘魂こめて ♪>

タイトルですが、ジャイアンツの応援歌なんですよ。

数年前、秋田でoff会が御座いました。 2次会で行ったカラオケスナックで、itoitoがうたったのは「闘魂こめて」

丁度、シリーズも終了間近 そんな時期でしたから。 そしてその年、ジャイアンツは優勝したのよ。(^^♪

みなさま「えっ?」とされた感じでしたが、ジャイアンツのファンの方達ばかりだったから良かったわ。 でもネ、itoito、阪神の「六甲おろし」も歌ってますよ。(笑)

 

日曜日、マユとご近所のお店に参りましたら、ラジオからクライマックスシリーズが流れていました。 最近は、とんと球場にもご無沙汰ですが、そんな時期だったのですね。。。

巨人:中日の試合だとか

「10.8」の試合記憶にあります? そんな話題から「槇原の完全試合覚えていらっしゃいます?」なんて話を振りましたら、みんなシ~~ンでしたね。(うふっ) 

そして昨夜の試合です。 崖っぷちから抜け出てクライマックス優勝のジャイアンツ! 暫く振りにマミコとカラオケに行って、思いっきり歌いました。

「闘魂こめて」 (^^♪

昔はね、ジャイアンツの選手全員の応援歌が歌えたのですけどね。。。

10年一昔と言うのであれば、二昔も前の話しです♪