<外に向けて>

チラシが4,000枚眠っています。 年末前に、スタッフ全員で、「ポスティングしよう作戦」を計画致しました。

教室近辺の地図を広げたマミコ。。。 ポスティングの場所を探しました。 1歩奥に入れば商圏から住宅地となります馬場周辺。  新目白通りを突っ切れば新宿区下落合方面。 ここは閑静な高級住宅が並びます。

スタッフがポスティングをするのは、大変珍しい。。。何時もはアルバイトの学生さんに頼んだりしていたのですが、今回、どんな地域から通って頂いているか、どんな環境の街なのか、 足を使って確認して見ようと。。。

スタッフの皆さま、よろしくお願い致します。

 

近くの金融機関で開催されています「ヨーガ教室」 に申し込みをして、本日は見学をして参りました。

高齢者の方達が大勢いらしていて。。。思わず「ニコッ」と笑みが出て来るitoitoで御座いました。(笑)

地域の方達の中に入って行こうと。。。こんな思いで。

 

2012年も終わりが見えて来ましたね。 今年を締めくくるつもりで残りの時間を外へ向かって出て参ります!