<場所が良いから。。。>

資料作成の手伝いをしていますOさん。 午後一で完了資料を取りに見えました。

「混んでるね。。。場所が良いからだろう。」と仰っています。 itoitoそれに対して答えません! (笑)

「何も言わないって事は、教え方が良いって思ってるのだね。」と次の会話です。

「そうです!」と胸を張って答えました。(^^♪

教室開校の時に一番考えた事は、駅の近くの物件を探す。 馬場校も駅から1分強の距離。目白校も駅前でした。 以前は、これが開校の条件の様に考えていましたが、駅前の物件は高いですからね。。。そうそう希望通りとは参りません。 

教室の特徴があり、楽しくて、良い指導者がいる教室は、売り上げも伸びていますから、場所が良い。。。そうとも言えないかもしれません。 高いアンテナの元に新しい情報発信が出来る。。。パソコン教室必須の条件かしら+優しさ+❤ですね♪

この後、年末・年始にかけて新しい教室も誕生いたします。 教室外の事でもスタッフ達は忙しく頑張っていますよ。

 

映画 「戦火の馬」を見落としていましたので、先週末にDVDを借りて観ました。 スティーヴン・スピルバーグ監督の映画です。 昨日は、「プライベート・ライアン」を観て。。。同じ監督の作品です。 どちらも戦争映画。 見応えもありますが、リアルな場面に途中で目をそらすことも。

    

平和だから、こんな戦争映画をみて楽しんでいられるのかも。。。

暫くの間、この監督の作品をDVDを借りて見る事にいたしましょ★