<今月の新テキスト>

10月の新テキストは、「エンディング ノート」  毎月1冊のテキストの発行は、会員の皆さまの関心のあることを探りながら作成しています。

最近話題に登ることの多い 「エンディング ノート テキスト」は、ワードを使って等と言う感じの物ではありません。 読み物的な要素の入ったテキストですが、この際、こんな事を考えてみるのも良いですね。

最近亡くなりました、流通ジャーナリストの金子哲雄さんが参列者に残されたメッセージ。 女優の田中好子さんの葬儀で流されたと聞きました参列者に宛ててのメッセージなど、ご自分の手で残された人生最後のエンディング。 見習いたいものですね。

自分自身の為に、そんな日を迎える準備を。。。

未だ早いってitoito思っています。 でも、その時が来た時、冷静でいられるか自信がありません。

だから少しづつ心の準備をって最近考えているのですよ。 

数年前に植えました柿の木。。。今年初めて実がつきました。 好物の柿を御供えして欲しいと残しておかなくっちゃね!(笑)