<自動車保険を見直す>

日曜日に行ったカー用品のお店は、保険の代理店業務を主としているとか仰っていました。 ならば、見積もりをとお願いしたitoito。

後1ヶ月も待てば、6年振りのゴールド免許証が手に入る?と心待ちしているitoito。

うっかり失効してしまって(涙)仮免からの再取得となったのは6年前。。。長かったです★  お誕生日の1ヶ月前には、手続きに行くつもり。。。後1ヶ月無事故無違反しなければね。 (ドキドキ)

と言う事で、次の保険料からゴールド対応なのよ。 今の保険会社も少し安くなるはずですが、このカー用品のお店の見積もりだと、今と同じ条件の上、更にオプションも付いて。。。それで1万円安くなるそうなのよ!

心は大きく動きます!

頂いた見積もり書と、来年の保険料の請求書を比較して。。。どちらを選択するか。。。

と言う話しをマミコにしましたら、こんなダンスを見せてくれました。 

 ハナコアラ