<テキストのご紹介>

パソカレッジでは、毎月1冊の新テキストをFCさんにお送りしています。

どんなテキストを作ると喜んで頂けるのだろうか?  オーナーさん達がお勧めになり易いテキストは?。。。

こんな感じで、皆さまが欲していらっしゃる様な物は何だろうかと、お耳をダンボにしまして生徒さん達の話を聞いています。

先月、今月は、↑のようなテキストをお送りする事が出来ました。

その後に、テキストの注文が入りますと、喜んで頂けたのだと勝手に想像しホッとしています。

 

さて、その中の「ワードお楽しみコース 12章・<合成写真で遊ぼう!>」で、こんな悪戯をしてみました。 昨日は「金環日食」 本日は、スカイツリーの開業。。。小さなお子様たちはこんな気持ちでしょうか?

 

皆さまもこんな使い方を楽しんで下さいね。

Wordで写真の加工が出来る? 

そうなんですよ! 一度お試しくださいね♪