<寒さが戻って>

徐々に薄着に戻りつつあるitoitoでしたが、寒風が辛い本日です。 天気予報を見ていますと明日も同じ様に寒そう。

未だまだ、三寒四温とはいかないですね。

昨日のお休みには、4ヶ月振りに車を出しました。 バッテリーがあがっているかと心配をしましたが、暫く振りの愛車は、何時もと同じ様に快調。。。

アクセルを踏む右足も、問題無い。。。

 

最近、朝歩いて出勤しています。45分の時間を縮める事は難しいのですが、リハビリを兼ねたウォーキングは順調です。向かい風に向かって歩くには、結構脚力も必要。

教室についた頃には、身体は温まり、暑いと感じるほどですね。

暖かくなりましたら、逆に夜の道を歩いて帰る事に致します。

それにつけても、春よ来い  早く来い ♪