<カアサンらしくありません>

2月に入って年周りが良くなったのか、急に忙しくなりました。

FC部門の研修が入り、ユーザビリティ部門もバタバタして来て、その合間を縫って、大人塾が動き始め。。。

そんな中、マユは、先週末の金曜日から扁桃腺の熱で会社を休んで寝ていました。3日間、パジャマ姿で家の中をウロウロ。

別に付き合った訳ではないのですが、外出を控えたitoito、家事をしたりスーパーへ買い物に行ったり、たまには、計算機を手に家計の見直しをしたり?(笑)

そんなitoitoの様子をみていたマユが申しました。

「そんなチマチマした姿は、カアサンらしくありません!」

「弾けて遊んでいる姿の方が、カアサンらしいです!」

 

別に期待にそって日々を送っている訳ではございませんが。。。(ふぅ~)

本日は、隣のビルのパブは1周年記念で20%offだとか。。。

オーナーさんに、行くってお約束をしましたので、業務終了しましたらチョットだけ行って来るつもり。

今週末は、秋田の殿が上京とか、懐かしいメンバーが揃うようです。 こちらは、業務終了前に行ってくるつもり。。。

遊ぶのも、年と共に辛くなって参りましたね。(><)