<ツイッター活用>

今朝の山手線は、事故があったのか混んでいましたね。 

キャンセルの連絡があったり、スタッフも足止めになったり。。。

少し遅れて出社しましたNは、最近iPhoneに買い替えたばかり。 「便利ですね。ツイッターで状況が把握できて。。。」と申していました。

使えたら便利なiPhone ですね。 

※パソカレッジでは、iPhone講習も行っています♪

 

昨夜は、こんな頂き物をして大喜びのitoito。 (^^♪ 

焼酎は苦手なitoitoですから、何方かいらした時にお出しする事にして。。。無くなったら、「いいちこ」でも入れ替えておこうかしら?(うふっ)

楽しい夜でしたね! 皆様ありがとうございました♪

 

そして、本日 お教室にいらして下さったのは、元受講生のKさん

こんなイラストレーターで作成されました、「ポストカード」をお土産に。 パソカレッジでは、主にイラストレーターのお勉強をされていましたので、その成果とでもいうのでしょうか? 品の良い色合いのポストカードは、この色に出力される時にご苦労されたと仰っていました。

 

卒業された生徒さんが訪ねてくださるのは、本当に嬉しいですね。 お元気そうなご様子にスタッフも安心したり喜んだり。。。

今日は、昨夜の余韻も残り、ボーッとしているitoitoなのですが(苦笑)、このポストカードを拝見しまして、気持ちがシャンとして来ました。 20:30の業務終了まで残り時間頑張らなければ。。。ですね。