<いちごだいふく>

日曜日の本日、美容院へ行ってきました。

本を読んでいましたら、何となく会話が耳に入ってきて

「いちようらいふくがね。。。」

「えっ?なんの話? イチゴダイフクって?」

「違うわよ、いちようらいふく。。。早稲田の近くにあるでしょう。」

「イチゴダイフクが?」

こんな会話に、思わず、マユが来ているのかと。。。マユは、トンカツ大好き、イチゴ大好きですから、こんな会話になること請合います。(笑)

 

今週は、「いといとと愉快な仲間達」のパーティーを我が家で開催。 平均年齢63歳也! 

この企画は、昨年の11月頃に起案して準備にかかったのですが、それでも本日も、お掃除なのです。  暮れにも頑張って大掃除をしたのですが。。。埃って何処から生まれてくるのか? (汗)

みんな華眼(かがん・中国では老眼の事をこの様に言うらしい)ですから、そんなに見えはしないと思うけど。(笑) どんな事になるかと今から楽しみです。 

itoitoの地図で我が家に着くかししらね?!   ご参加の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします♪