<接客業は楽しい>

接客対応に日々励んでいる?いといとですが、これは楽しい仕事なのですよ。

年齢・仕事など多種多様の方達とのお話は、大変楽しい!!! 面白い!!!

本日、体験をされた方から、教室のコースの説明をしながら、構造学を学びました。

法隆寺の建築から、耐震・免震の違いなど、僅か数分で、大変な勉強をさせていただいて。。。

「是非、入会して下さい! 続きのお話も聞きたいし。。。」とitoito申しました。(笑)

「法隆寺の建築なんて、詳しい説明を聞きながらでなくては。。。」と仰いましたので即

「法隆寺の建築の勉強にお供します! 京都に参りましょう!」って申し上げましたけど。。。お忙しいみたいね。(うふっ)

 

最近は、以前と比べて男性の入会者が多くなったせいか、この様な専門的な会話が楽しめて、本当に「接客商売やってて良かった!」と思っていますよ。 (^^♪