<ギャンブラー いといと誕生?>

生れて初めて馬券を購入! 生れて初めて、後楽園の馬券売り場に行った!

日曜日の朝早くに、マユをお供に出掛けた先は↑です。

ハラハラドキドキ、ワクワクワクワク。。。

教えて頂いた通りに、緑の制服を着たオジサンをつかまえて、マークシートに記入して頂いて馬券を購入。

結果が出るのはは、15:30頃だとか、結果はナイショ! (^^♪

その足で浅草橋に我が家の電飾を購入に。 30年振り位に買い替える事になったのかしら? 12月になったら、落葉したハナミズキに飾ります。 モミの木は、大きくなりすぎてしまったから処分し、最近はハナミズキに飾っているのですよ。

と、午前中は、こんな事で大忙し

夕方になって、生徒のFクンのお店(イタリアン)に出掛けて来ました。

「ビックリしたぁ~  来てくれるって思わなかったから。」と仰って頂きまして、早速にお薦めのワインをグラスで注文です。

お料理も美味しくて、若いシェフ店長のFクンもとても感じが良くて、お店も明るく元気一杯です。お薦めのお店ですね♪

お店の名前は、「BISTRO GRATO」