<お昼寝の神様>

「今日は、眠くて~。。。少しお昼寝をしたら、その後は頭が冴えてきて。。。良い企画が2つも! お昼寝の神様からプレゼントだわね。」 と昨日のマミコは言っていました。

<お昼御飯を食べた後、15分お昼寝のお勧め>と言う内容のTV特集が御座いましたが、少しお昼寝をすると、夜までの時間が楽になりますね。

9月8日は、「大阪・茨木教室のオープン」です。

月初は、テキストの注文が多く、一日印刷をかけていました。 馬場校の生徒さんに作り続けたテキストですが、1校だけの為に作る労力を共有したいと言う考えから、フランチャイズを考えてみました。

新規開校の度、孫が出来た様な心境です。

この春に、隣のフロアーも借り、少し広くしましたら、生徒のSさんは、「その年でまだ手を広げる気かい?」と驚いた顔をされていましたね。(笑)

「その歳?」ですか。。。  って

「その歳、いい歳」なんて歳は、itoitoにはご縁が御座いません!!!

今日は忙しくて。。。

少々お疲れのitoitoですが、疲れたなんて申しましたら「いい歳なんだから」なんて、声が聞こえてきそうですね~。 恐い 恐い。。。(うふっ)