<DVD三昧週間>

今日から8月 

時間の経過の早さに驚いています。 これも健康だと言う証拠かもしれませんね。

骨折の時の数ヶ月は、恐ろしいほど時間が経つ事が遅く感じられました。 「後、1週間もすればこの痛みから解放されるはず。。。」 「後、1ヶ月もすれば、もっと楽になるはず。。。」こんな事を考えていましたね。 そんな風に、思う様には快方に向かわなくて、1週間後が来て、1カ月後になって、「またこの後1週間後を期待して!」と思い直したものです。

 

週末から歯が痛くて。。。 今日、やっとインターネットで御近所の歯科医を探しました。 日曜日も開いていて、口コミ評価も「5」の歯医者さんを見つけました。週末に行って来るつもりです。 後、1週間の辛抱ですね。(苦笑)

さて、昨日のお休みですが、土曜日に借りて来ましたDVDを観賞

オーケストラ

良い映画ですね。 コミカルでもあり、泣かせ所もあり。。。

チャイコフスキーのバイオリン協奏曲など、名曲演奏も素晴らしい。。。

我が家のTVでは、音響も、迫力も無いのが残念です。

最近、オーケストラの演奏に魅かれていて。。。何気に手にしたDVDですが、大当たり!!!

今夜は、「コーラス」を観ます。

明日は、レンタル出来れば「真夜中のピアニスト」の予定。

今週は、DVD三昧の週になりそうね♪