<楽しい仕事>

先日、このビルのオーナーさんと、初めてお茶を致しました。 (^^♪

5月末に、2Fのフロアー全室(2A室・2B室)を借りる事が出来て。。。業務がスムーズになりました。

今の教室がある2A室は、このビルが建った時からの契約ですから、16年位になるのでしょうか。 

この2A室のオーナーさんとのお茶タイム♪

最初は、色々な個人的な事を伺ったり。。。世の中の経済情報であったり。。。1時間を有意義に楽しく過ごしました。

チラッと、お願いもしたり(うふっ)、itoitoとマミコのボケ?と突っ込みに面喰っていらしたようだけど? (笑)

話しの途中で、「楽しい仕事をしたいんです!」と申しましたマミコの言葉に、「えっ?」と思われた様なお顔でしたが、

<楽しい仕事> 

良い仕事がしたいなあ~。 一日が終わった時に、今日も充実してたねと、思える様な仕事がしたいですね。 と追われる様な日々の仕事を振り返りながら、itoitoもマミコに同感です♪ 

※関係者の皆さま、 今朝は早くから休日出勤を有難うございました!