<ランチ交流会>

急に涼しくなって凌ぎやすいと言うより、寒い位ですね。

連休以来体調がイマイチだったのが、本格的に不調になって来たような。(><) 暑さ寒さも程々が良いですね。 極端な気候の変化は、身体に応えます。。。って、そんな年になったのでしょうか?(涙)

本日は、生徒さんとランチをご一緒致しました。  1対1でパソコンと睨めっこの受講ですから、他の生徒さんとの接点が、こんな時だけなのが欠点。

たまに、お茶をしたり、お話をする事で、通う楽しみが出て来ますからね。 (^^♪

食べること、お喋りをする事に夢中で、今回も写真が御座いません。(笑) スミマセン! サラダ蕎麦、手作り豆腐、野菜の天ぷらを頂いて来ました。 幸せな一時でした。

 

ご参加の皆様有難うございました。 次の機会を楽しみにしています♪