<慌ただしい週明け>

本日からヒロは、長期合宿に出掛けるとか。

昨夜は、暫く振りに夕食を我が家で一緒に取りました。 「ボク。。。こんなに品数が多い夕食が好きなんだよ。」って。 (><) 忙しいと言う字は、「心を亡くす」と書くのだと、何方か仰っていましたが、忙しい日々は感性が育ちませんね。(涙)

そして昨日は、シェアハウスを引き上げてきたマミコと、「アカスリエステ」に行って来ました。骨折以来ですから、7ヶ月振り位ですね。

震災以来、コリアの街は、閑散としていたと言うニュースでしたが、昨日の夕方には若いお嬢様方で賑わっていました。

街に活気が戻るのは嬉しいですね。

麦飯石サウナで汗を流し。。。この暑いのに、わざわざ汗を流しに行く事もあるまいにと思ったりもしましたが(笑) 身体の芯から温まって。  ゆっくりとした休日を過ごしました。 

今週は、月末週間♪

暑い一週間と天気予報ですが、元気で頑張ります!