<夢を追う男・ロマンを語る男>

本日も再度ヒロの登場です。

「自称鉄道博士」と呼ぶに相応しく? 鉄道大好き男の子!なのです。

この夏の節電に備えて、itoito 団扇をプレゼントしました。 この電車の写真を入れて欲しいと申します。

正直言って、この電車の何が良いのか、itoitoよく解らないのです。(><)

幼い時から、電車を見せていれば大人しくて。。。自宅近くのドトールでコーヒーを飲みながら本を読んでいるitoitoに対して、椅子から身を乗り出して「ちゅうおうせん」「なりたえくすぷれす」と叫んでいました。 これで2時間は軽く潰せたのです。(^^♪

「ボク大きくなったら、山手線の運転手になる!」と言ったのは、幼稚園の頃でしたね。

いまだ、夢を追っかけているのかしら?

それとも、何時かそんなロマンを語る様な男になるのだろうか?

そんな心配より、裏面の写真が無い!!! 困ったな~  (涙)