<ゴルフレッスン再開>

涼しい日曜日でしたね。  明日からは、また暑くなると言う予報ですね。

何年振りだったのかと考えてしまう位、長い時間が経ちました。

その何年ぶりかの「ゴルフのレッスン」を以前お世話になったコーチにお願い致しました。

「P(ピッチング)」1本の練習を1時間。。。暫くぶりですから近況も語りながら2コイン分を見て頂いて。 習い始めた頃は、週2回レッスンを取っていましたから、何となく体が覚えているものですね。

「良いね。。。10年離れると忘れてしまうけど、これ位だと忘れていないね~」と誉めて頂いたのかしら?(笑)

次回は、7番、ドライバーを見て頂くつもり

練習場は、新宿です。 7月にはマユとコースを回ってみます。如何なる事か♪

 コーチのスイングをパチリ