<苦労が報われる時>

パソコン教室のフランチャイズを考えたのは、テキストの共有と言う発想からです。 1校の為に作ったテキストをみんなで使って頂ければ。。。苦労も報われると言うもの。

FCさんのお教室からは、毎日テキストの注文が入ります。  それを見ながら、売り上げ状況を把握したり。 と言いますのは、パソカレッジでは、月ぎめのロイヤリティだけを頂いており、売り上げに対して何%と言うロイヤリティの徴収はしておりません。

売り上げが伸びればオーナーさんの収益が上がりますからね。 今月は調子が良さそうだわと勝手に喜んだりしているのですよ。(^^♪

 

毎月新しいテキストを考えるのは、容易ではないのですよ。 企画・作成、2007→2010とスタッフ達は追われる様にパソコンに向かっています。

作ったテキストが売れたり、喜んで頂けますと、彼達の苦労が報われた様な気持ちになります。

<便りがないのが良い知らせ> なんて申しません!

良い便りをお待ちしていますね♪