<1歩 前進>

暖かくなりました。  本日は、外来診察とリハビリの日。

8:30の診察を受ける為には、その前にレントゲンを撮っておかなくてはならない事を知り、レントゲンの受け付けは、8:15~だと言う事も、今頃になって知ったのよ。(汗) だから、今日は、早くに病院へ行きました。

そして

こんな事にも、やっと馴れたと思ったら。。。

本日で松葉杖から解放されました。 って事は 故障中の右足に全体重をかけて良いって事です。 (^^♪

2週間後には、ギブスも取れるそうです。 「次回診察時には、靴を持参して下さい。」と

「順調! 至って順調です!2ヶ月か~」と喜ばれて。。。嬉しいのはitoitoも同じですよ。!(^^)!

リハビリでは、院内を松葉杖なしで歩きました。 外の空気が桜色の様な気分。

「まだ慎重を期して、1本だけ松葉杖を持って歩いて下さいね。 そうすると電車の中でも席を譲って頂いたりも出来ますからね。」と

ん?

「先日、遅い時間に電車に乗りましたら、ず~~と向うに1席空いているのは見えたのですが、動きだした電車では移動は難しいから、席の方を背中にして外をみていました。 娘が言うんですよ。 後ろを振り返ってみてよ。みんなカアサンの事を見てるから」って。

それで、体をずらして振り返ってみたら

何と

全員の方が、一斉に眠った振りをされましてね。。。

立場が代わればitoitoだって。。。解りませんけど。

 

そんな冗談が出て来るほど、本当に嬉しい本日です♪