<東京電力使用状況>

サクラの開花宣言も出た東京

本日は、風もなく暖かい一日でしたね。 今週は、暖かい日が続く様です。 節電の為に暖房を消していますので、暖かくなると助かりますね。(^^♪

 

Yahooのトップ画面の中ほどに、この様な<東京電力使用状況>がUpされています。

インターネットを入れた時の最初の画面をYahooに設定している為、如何してもこの部分が気になります。

1人1人が気をつけて、計画停電を避けたいですね。

 

昨日のお休みに参りました、ホームセンターでは、トイレットペーパーが山積みでした。 「何点でも購入できます」と張り紙が。 

気になる原発ですが、物資は、元の様に出回って来ました。

ホッとしましたね♪