<パワーが出ない>

今朝は、未明から激痛で、何度も目を覚ましました。

日が昇って明るくなって来た頃パソコンの前に座って、yahooの天気予報をみましたら、今日の東京は曇り空とか。。。  この痛みは、低気圧の関係かと先日学習したことを思い出したのですが外れたかしら?(笑)

それから数時間後

高田馬場駅で地上に出て来ましたら、雨が顔にポツポツと当たります。 itoito天気予報士?に軍杯があがったわね。 (^^♪

 

我が家には、2卓の麻雀台(古い)が御座います。 娘達が幼かった頃には、麻雀を教えていました。 一番強いのは、末娘のマユ。 考え過ぎて自滅するのはマミコ。

所が或る時、マユは、勘が良いのか、勘に頼っているのか、体調が悪いと全く、その良さが発揮出来ない事を知りました。

逆に麻雀が、健康のバロメーターにもなったのです。当たり前かも知れませんが、体調が悪いとパワーが出ない、勘が働かないのですね。

 

最近のitoito、元気ではあるのですが、パワーが無い!

先ず、自分の体を優先させてしまう現状では、パワーが生れない!

 

今朝もマミコが「カアサンがその怪我では仕方がないけど、教室営業今一だわね。」と申します。

言われなくても解っているのよ。。。(涙)

何とかしなくてはと思いながらも我が身を守るのが精一杯なのよ。

 

でも、今月は、28日しかないから、体調が悪い何て言ってられないわね。。。

カアサン頑張ります♪

今朝は、出社の前に銀行を回って、給料の支払いを完了して来ました。 気持ちホッとしている本日です。