<Before After>

暖かい一日でしたね。 今日は退院後2度目の外来です。

レントゲンを撮って、来週からリハビリも始まります。 

「年齢なりに回復しているのでしょうか?」と謙虚に伺うitoitoに

「順調です! いたって順調です!」と仰られて

マミコの重みに耐えた右足が順調?!。。。 嬉しくて踊り出しそうでした。(笑)

レントゲン写真を頂いて帰りましたら「待ち受けにしたら?」と申します。

 

「痛みには強いんですが、手術痕の傷に残っている血を見ると、貧血を起こして、食欲が出ないんですよ。。。」と、少し痩せましたitoito訴えます。

「ほっとけば、その内取れますよ。」と仰いましたが

待ち受け画面に、この写真を載せるって、勇気がいりますね~。

先ずは、ブログからかしら?(うふっ)

  

左は、骨折した時    右は、術後3週間と2日目の足首の骨の状態です。