<幸せって 自分で見つけるもの 掴むもの>

春めいて来ましたね。 

ご近所の梅の木にネコが登っていました。陽当たりの良い梅の花の中で、ご機嫌な猫チャンです。カメラもしっかり意識して。。。(笑)

 

 

 

明日で、術後3週間が経ちます。  今朝から痛み止めの薬を止めました。 土曜日から始めた電車通勤も慣れて来ました。  セーターやブラウスの上にダウンベストを着ていますが、暑い位ですね。 通常だと、自宅から教室迄、ドアーtoドアーで15分の距離ですが、慎重に行動して45分位掛けますが、今のitoitoには、丁度良い運動量かも知れません。

昨日まで出来なかった事が、無理なく出来る様になったりして、一つ一つに感激! (^^)!

 

我が家では、2階のリビングのソファーで生活をしているのですが、日曜日の夜遅くに帰宅したマミコが、何を間違ったか、ソファーの上にクッションを一枚置いて寝ているitoitoの足の上に座りました。 (><) (><) (><)

飛びあがれないから、うめき声をあげましたが、他の人から見れば、それ位回復している様に見えるのでしょう。 また病院戻りかと泣きそうでしたが、何事もなく時間と共に落ち着きましてホッ。 

2度と足の骨折はご免です!(笑)

完治したら、水泳を始めるつもり。 リハビリと体力作りにね。 

あれもやりたい! これもやりたい! アソコへ行きたい! ココへも行きたい! こんな希望が一つづつ叶って、人間て欲望の塊だから、そんな希望は尽きることがありません。  次々に浮かんで来る希望に向かって日々が送れるって事が、幸せなのね。

そんな事に気がついて。。。

彼の世から?戻って来て。。。大きな学習をしたかしら?(うふっ)