<ピンチの影にチャンスあり>

今朝はタクシーを使って出勤。  大通りまで出てタクシーを拾うのに一汗かいて、良い運動に?なりました。

普段は出勤前に、洗濯機を回して、お風呂を洗って、食洗器をかけて、夕食の下準備をしているのですが、今や、何とも情けない事に、自由に使えない我が身を持て余すitoitoなのです。

今朝から、マユとマミコで、この作業を代わってくれまして、二人とものんびり過ごしていた出勤前の時間が大忙し。

昨日は、マミコが朝食にハムエッグを作ってくれたと、マユは感激していました。

こんな事でもなければ、自ら動く事はない娘達ですから、必要に迫られて嫁入り修行が始まった訳です。!(^^)!

itoitoの仕事もマミコに振って! 今朝は銀行回り。 何とかなりそう。

病院は、イケメン医師が勢ぞろいなのですよ。 結構、楽しみにしています。(笑) 入院生活を楽しみます。 

自宅内の階段も、お尻で上がったり下りたりするテクニックを覚えました。

何とかなるものですね。

簡易バージョンの足固定をして頂きましたが、外に出る時には、ビニール袋で対応。 も少し可愛い物を用意しなくては。 レンタルの松葉杖は、心強い味方です。