<当たり前だと言えば 。。。>

アルバイト君達の、オタクぶりは、当たり前と言えば、それまでですが。。。 情報に早いと言うか敏感。

先日まで「ツイッター」を楽しんでいたと思っていたら、今や「Facebook」 

itoitoは、話しについて行く為に、今朝もその違いをマミコに聞きながら出勤です。(苦笑)

sns、ブログから、ツイッターになって、今では、Facebookを楽しんでいるのが、彼達には普通の様ですね。 

SNSと同じ様なものなんだけど、「枠が狭いか、広いの違いかしら? それと思想の違いかな?」 と。

教室では、生徒さん達が、最近やっとツイッターを楽しむ方も出て来た所。  乗り遅れるって言う言葉は当てはまらないけど、社会の動きは早過ぎる?って思うのはitoitoだけでしょうか?

こんな環境ですから、耳年増では御座いますが、決して使いこなしても、理解しても、楽しんでもいない、itoitoですね。(涙)

楽しむ、腰を落ち着ける暇が無いほど、学生くん達は、新しい情報を楽しんで使っています。 

その昔、最高齢者だった生徒のSさんは、マミコの事を「宇宙人」だと仰いました。 その宇宙人だったマミコも、ただの人に。。。

若い子の感性には及びませんね。(><)

あれから 10年。。。時間の流れの速さを感じる今日この頃です♪

それでは、ソーシャルネットワーク(映画)を観に行って来る事にいたします。