<長く通って頂くための努力>

スタッフのロッカーの側の張り紙です。

今日、何人魅惑させましたか?

今日、何人しびれさせましたか?

今日、ファンを作る為に何をしましたか?

今日、「通って来てよかった」と言っていただけましたか?

最近は、この時期例年の如く、年賀状で大騒ぎの日々。。。今年は、イラストレータ、フォトショップが得意なスタッフが入りまして、この所、皆様の嬉しそうな顔、満足したお顔を見せていただく事が多くなりました。

今日も、「2010のWordではこんな事が出来る事が解った!」 と言う声が聞こえてきて、そちらを向くと生徒のHさんは、嬉しそう。

年賀状戦線が始まる前に、その準備として水彩ソフトを使って塗り絵をして頂きました。その作品を年賀状に!

手間暇かけて作られた割には、華やかさが足りないと悩んでいたのですが、その足りない部分を、上手にカバーが出来て成果が見えて来ました。

高齢のSチャンは、今年はその塗り絵を2作も完成されて、年賀状は2種類にすると仰っていたのですが、今日になって 「1種類は、来年用に取っておく」と。。。(笑)

既に印刷された年賀状です。 半分づつに分けて印刷しています。

「それでは、来年は、今年の年賀状とは、逆にして出されたら如何でしょうか?」と言う案を持ちかけて一件落着なのよ。(うふふ)

皆様の嬉しそうな後ろ姿を見て、今日の疲れは吹っ飛びました。 それより幸せな気持ちになれて。

長く通っていただくには、こんな小さなサービスでワクワクして頂くって事もありますね。 年賀状戦線は、体力も気力も必要ですが、皆様とご一緒に燃焼出来ると言う、こんな嬉しいおまけも付いていますよ。