<空手形 乱発?>

一杯入ると気が大きくなるのは、父親譲りらしい。。。

或る時母は、「父さんはね、お酒を飲んでタクシーに乗ると、着ている洋服まで運転手にあげてしまうのよ、 困った性格よね。」と言っていた事を思い出しました。

昨夜の事、マミコが申しました。

「カアサン、鍋パーティーをしようと言ったでしょ! Hッシーが、28日空けて待っているらしいよ。」と

眠りながら聞いたitoitoですが、「何時言ったのかしら?」  「これって夢では無いわよね」と思って聞いていたのです。

朝になって、マユが申しました。

「ヒロに言ってたわよ。 塾には我が家から通う様にって。 誰が面倒みるの?」

起きて来たマミコが追い打ちをかける様に

「12月23日に我が家でクリスマスパーティーをしよう。って言ったらしいけど、この前まで、今年は疲れているから、我が家でのクリスマスはしないって言ってたでしょう。」と

全く記憶が御座いません。 (><)

itoito、一杯飲んだ後の言動は責任取れません。 (-_-;)

と言う訳にもいかず? 今週末は、Hッシー君達との鍋パーティーと相成りました。

写真の師でもあります、H君の話は、勉強になります。 サボり気味のitoitoに良い刺激となる事でしょう!

よろしくお願い致します♪