<インターネットを活用しましょう>

昨日はお休み!。。。先週に引き続き自宅のお掃除  和室の畳を取り換える事にしようと決心したitoito、家具を捨てたり動かしたりと、この所、お休みは大忙しなのよ。

片付けの合間に、スーパーへも参ります。徒歩5分の距離を自転車に乗りました。(笑)歩くのも運動、自転車に乗るのも運動? 少し遠回りしてみます。 (^^♪  何時も夜遅くに行くスーパーですが、混みあう時間帯に行ったので人・人・人!

高齢者も多いです。 

ふと見ると、腰の曲がったオバアチャマが、大きな瓶ものの入った買い物篭を抱えていらして。。。

すかさずマミコが

「何で!ネットスーパーを利用しないのかしら? ネットスーパーなんて、高齢者の為に作った様なものなのに。 Tはね、『最近ネットスーパーを利用したけど、こんなに便利なんだね。』と言っていたわよ。」と申します。

パソコン習ったけど、使いこなしていらっしゃらないって事なのですね。 パソコンを使っていらっしゃらないのかも知れません。

インターネットを使う事で、苦労しなくても良い時代になったと言うのに。。。(><) 

パソカレッジに通って下さいね~! ワクワクするような生活をご提案いたしますよ~!