<明日は定休日>

今朝から何となくワクワクしています。(うふっ) 日曜・祭日がお休みの教室部門は、明日の祭日はお休み!なのよ。 (^^♪

日曜日を2週つぶして、我が家の大掃除?をいたしました。 未だ完成では御座いませんが、取りあえず、一旦保留?です。 残りは週末に片付ける事にして。。。

今夜は、帰宅後にガソリンスタンドに行って、明朝は、早い時間に出発のつもり。

行き先は、「昇仙峡&ほったらかし温泉」です。

ほったらかし温泉は、ナビが役に立たないとかって書いてありましたので、HPから検索をして地図を印刷しました。

紅葉も見頃のようですね。 楽しみに出掛けて参ります。

今回が、今年最後の遠出になりそう。。。 この後は、年末まで働きます!(笑) そうそう、今回のお供は、マミコですよ♪