<秋晴れの記念日>

今日は基金訓練4期生の面接日です。 今回は応募者が多い為、朝からバタバタとしているのですよ。

新しい事を手掛けると勉強する事も多いですね。  

「前々回のあの方達は、就職出来たかしら?」と面接にいらした方に接しながら思い出しています。 履歴書の書き方、面接の受け答え、思い出しながら頑張って下さいね。

秋晴れの天気となりました本日の東京

教室の中でパソコンのお勉強をするより、外に飛び出して行きたい様な気持ちですね。今朝は、少し耳が遠いオジイチャマが受講に見えています。 教室にもなれていらして一安心。(笑) 最初のうちって、会話の度に、どなられているような気がして震えあがってしまいましたからね。 最近は、仲良くなって楽しんで頂いています。 (*^^)v

昨夜は、0時を回った頃、マミコのipodから、こんな音楽が流れて来ました。

♪ 午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう お誕生日おめでとう ♪

今日は、いといとお誕生日なのよ。 一年の節目を元気で乗り越える事が出来て幸せです。