<不覚にも>

昨日は、いといとの誕生日♪

0時を回った時に、Dreams Come True の「HAPPY  HAPPY BIRTHDAY DREAMS COME」の歌を流しながら、マッサージをしてくれたマミコでした。 (^^♪

おまけに 「カアサン、iPod touch もう使わないから、空にした後であげるよ!」と申します。

これって、いといとに取っては、盆とお正月が一緒に来た様な感じなのよ。(笑)

そして昨夜ですが

21時頃に業務が片付いて、同じビル内の「花福」さんへ。 花福さんは、今日9月30日で閉店です。 普段何かとお世話になっていますから最後の顔出しです。 業務が終了した21:40頃にマミコも合流。

既に飲み始めていた、いといと、マミコの為に「浦霞.720ml」を注文しています。 とりビーの後に二人で、この浦霞を飲んで、飲み残しは持ち帰りです。自宅近くまで帰った後で何時ものカラオケ屋さんに寄って。。。

お誕生会は、クライマックス?!

今朝は、早朝に頭痛で目が覚めました。

「これって? 二日酔い?」

悪いお酒は飲んでないし。。。たいした量も飲んでないし。。。

不覚にも。。。  こんな事は滅多にないのに (涙)

冷やした梨が、事の他美味しいと感じた今朝の朝食。 

今日は、一日が長~く感じられますね。(苦笑)