<ブログを書く>

この「いといとぶろぐ」ですが、アクセス数は決して多くはありません。

ただ「パソカレッジフランチャイズ」を考えていらっしゃる方達には、このブログは、検討される時の一つの材料になるようです。

フランチャイズの募集は、ネット上だけですが、10月には池田教室(徳島県)、次に新潟が決まっています。 他の業務との兼ね合いを考えながら行っていますので、バリバリという忙しさは考えられないのです。 それでも30校を超えました。

最近、このブログの引っ越しなどもあり、しばらくの間、全く更新をしなかったのですが、聞くよりも語るよりも顕著に、この間の問い合わせは、1件も御座いませんでしたね。

検索エンジンとも相性が良いブログシステム。ブログをきちんと書けば、検索エンジン対策になります。

FCのお教室でも、毎日ブログの更新をされている所は、生徒数が伸びています。

ブログを書く事で、日々のささやかな、僅かな努力で、売り上げを伸ばす事が出来るという事ですね。

日進月歩のネットの業界です。 新しい確かな情報で乗り切って頂きたいと思います。

今日も雨の中、午前中は、基金訓練の講習生、通常のパソカレッジの生徒さん達が、頑張って通っていらしています。 最近の生徒さんは、雨だから。。。そんな理由ではお休みは無くなりましたが、それでも足元は危ないですからね、気をつけて御来校下さい♪

さてさて、我が家の末娘のマユが、先週末に「レーシック」を受けて参りました。

「目」を触るのは恐いという事から、何ヶ月か悩んだようですが、思い切って! (*^^)v

有楽町まで迎えに参りましたら、病院関係者の多い事にビックリしました。(笑) 当たり前かも知れませんが、病院関係の方達は、メガネは掛けていらっしゃいませんでしたね。 10分間の手術の後、少し安静時間があって出て来ましたマユの第一声は、「見える!!! あの文字がメガネなしで見える!感動!」でした。

老眼のレーシックもあるようです。 itoitoも考えようかしら?(うふふ)