<可愛い子には旅を>

3泊5日のアメリカ旅行から帰国したマユ

余りに短すぎて、時差を体感する暇がなかったと、今朝も元気に出勤です。

昨夜は「これからは、心を入れ替えて早く出社します」と申していました。

有言実行!?   いといとが起きた時には、既にゴミ出しも終わって、マユはいなかったのよ。(笑)

<可愛い子には旅を> こんな諺もありますね。 外へ出て学ぶものは大きい物があるようです。

リフレッシュして、今日から更に躍進してくる事を願っています。

土曜日から、A様の死を悲しんでマミコは一日中泣いていました。

いといとの父は、海外赴任中に自動車で亡くなりましたので、本当に突然の死でした。父が居ないと言う実感は、それから随分時間が経ってからだったと記憶しています。

不思議な事で、思い出す物は、良い所だけですね。(笑)

出会いがあり、別れがあり、そんな人生を歩んで行く事によって、磨かれてくるのかな~。。。と二人の娘を見て感じた事です。