お誕生日☆

お年を召された方達はお口を揃えて「チーパッパ・・・」

そうです!そうです! お口を揃えて「嬉しくもない誕生日」と仰います。

そうかな~~~とイトイト思うのですよ。

間も無く57歳の誕生日を迎えるイトイトですが、1ヶ月位前から「もうすぐお誕生日♪♪♪」と気持ちはワクワクして来るのでR。

「もう幾つ ねると お正月」そんな嬉しさなのです。

それも一緒にお祝いをしてくれる人があろうものなら「奢っちゃおうかしら?」なんて気分になるって訳ですよ。(笑)

お教室に通っていらっしゃるS女史。或る日の会話・・・

「夜の遅い時間にバラの花束が届いたの。60本のバラよ。

ところがサ、気に入らないのは中に入っていたメッセージ『還暦おめでとうございます』前の方の2文字はいらないわよね。あの言葉がなければね~~~」と。

さて、逆バージョン☆

先日お誕生日を迎えた友達のYくん。

お酒好きな彼の為に美味しいお酒を選んで贈りました。

お返事には「美味しいお酒を有難う。イトイトの事を思い出しながら飲みます」って。

お酒の勉強をしていて良かった!喜んで貰えて良かった!と思ってます。(^○^)

贈る方・贈られる方も大変ですが、どちらも楽しみな事ですよね♪