秋の足音

台風一過の後は高く感じる空、そしてほんの少しですが秋を乗せた涼しい風が吹いてきたような気が致します。

そろそろ三女がアメリカご遊学から帰って参ります。

学生のスタッフ達も、帰省や旅行から日焼けした元気な顔を見せてくれる事でしょう。

賑やかになりますね♪

“一人が好き” “一人旅が好き”なイトイトです。

毎日がお祭りのような賑やかな我が家ですから、静かな場所に憧れます。

ドライブが好きな理由もこんな所から・・・

さて本日・本夕はゴルフのレッスン日です。

先週は不注意から痛めた腰の激痛でお休みを致しました。

未だ無理かしら?と思いながらも本日は頑張って見ます。

7番・8番・9番のクラブを使っての練習です。

超初心者のイトイト何番のクラブで打っても同じ。 

若しかしたら達人・仙人かも。「イトイト、クラブを選ばず」ですから。

狭い練習場では少し上に飛んだ?な~んて違いも解かりません。(>_<)

教えて頂いた通りに打ってるだけですもの。「今のだと○○ヤード位飛んだと思いますよ。」のコーチの言葉を信じてるだけですもの。

ハイ!近い将来コースに出て見ようと思います♪

どんなドタバタ劇が飛び出す事か!