ゴルフの練習

昨夜のゴルフのレッスンは何とか腰痛をかばいながら致しました。

ボール2コイン分(90球)を40分位で(休みながら)打って終わりに致しました。

7番を使って。久し振りに合宿から帰って来たマルコメくんとも会いました。

彼の後ろで練習を致しましたが良いスイングで打っていますので自然と脳裏に焼きつき

調子が戻って来ました。

良くても・悪くても目から入ったものは消えませんからね。上手な方と一緒に練習するのは、良いコーチに付く位価値がありますね。

明後日は以前申し込んだセミナーです。

Nさんとの半年振りの再会に期待をしていたのですが昨日謝りのメールが。

「他の会合と重なって・・・(と)借りを作ったので次回は貸し手のイトイトの御命令に従うよ」と。

弁解の仕方がおじさん特有なのが気になりますが(笑)誠実な人柄が表れていると感じました。

お返事メールは「ハーイ それではソロソロ私お誕生日が参ります。今年は何人のボーイフレンドがお祝いをして下さるかと楽しみにしています。此方でも宜しくってよ♪」ってね。